シダックス株式会社との協働

世代を越えて誰もが楽しめる「鬼ごっこ」を通じて子ども達や地域社会のために活動しています。一般社団法人鬼ごっこ協会とシダックス株式会社(SDX)が恊働することで、「SDXの施設運営において、施設の管理運営に加えて、その施設の利用者の皆様へ向けた楽しいコンテンツを提供出来るようになりました。」行政機関や地域社会と一体となり、地域がさらに元気になり活力に満ちて行くために取組みをいたします。
 

人気子ども靴ブランド「IFME」との協働

子どもたちの体力づくり、社会性や人間性の育成のために楽しく遊べる環境を作り、家庭や社会とも協力をしながら毎日60分間遊ぶ大切さを伝えるために、IFMEとの協働でプロジェクトを行っております。
 

住宅展示場の有効活用

白井市にある空き地を利用し、地域の人々の出会いの機会と地域の魅力を伝える場を通じて、地域コミュニティづくりに貢献するイベントで、スポーツ鬼ごっこを行いました。オリックス不動産の協力のもとで行われました。
 

2000名で鬼ごっこ!

西武ドームを舞台にして、シューズメーカー「ニューバランス」のプロモーションイベントとして、「メガ鬼ごっこ」プロジェクトの企画、監修、運営を協力しました。2000名を対象にした鬼ごっこを実施しました。