■鬼ごっこ協会と一緒に活動したい方
(会員・指導員・審判員・監督・選手として参加したい等)
■スポーツ鬼ごっこ(鬼ごっこ)のイベント、大会などの企画を開催したい方
■教育機関でスポーツ鬼ごっこ(鬼ごっこ)のプログラムを実施したい方
■民間企業や各種団体で人材育成研修を行いたい方
■講演会やセミナーの依頼をしたい方
■ご取材依頼のメディア関係・報道各社の方


 Q1:指導員・審判員のノウハウを学びたい。

→公認ライセンス研修会でスポーツ鬼ごっこの公式ルールや指導法、審判法をお伝えしております。

Q2:イベント、体験会、大会などに講師派遣を依頼したい。

→協会本部より講師派遣は行っております。企画の規模や内容によってお見積りをご案内させていただいております。

Q3:学校やスポーツクラブでプログラムを導入したい。

 →講師派遣をさせて頂くことが可能です。又は学校やクラブの方が公認ライセンスをご取得されることをお勧めいたします。

Q4:大会・イベント・体験会を自らの地域や団体、企業で開催したい。

 →大会・イベント・体験会を開催するには公認ライセンスの取得が必須となります。詳しくは、指導員・審判員公認ライセンス制度のページをご覧ください。


電話番号:03-6379-6532
FAX番号:03-6379-6525
Email:japan.onigokko@gmail.com


営業時間:平日10時〜17時(TELでのご対応)
※メールでのお問い合わせは、随時受け付けております。
 
お気軽にお問い合わせ下さい。


 <お問い合わせ方法①:メール>

アドレス:japan.onigokko@gmail.com
1、お名前
2、フリガナ
3、郵便番号
4、ご住所
5、電話番号
6、メールアドレス
7、お問い合わせ内容
を、以上を全てご記入の上でメールでご送信下さい。


<お問い合わせ方法②:FAX

FAX番号:03-6379-6525
1、お名前
2、フリガナ
3、郵便番号
4、ご住所
5、電話番号
6、メールアドレス
7、お問い合わせ内容
を、以上を全てご記入の上でFAXでご送信下さい。